interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!(2/28)in 深澤くん♪TOPSnow Man ≫ ガムシャラ!(2/28)in 深澤くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!(2/28)in 深澤くん♪

深澤くん繋がりでガムシャラのお話を~♪

今回は、がむしゃらに深澤くんが出てました。
予告を見た時は、演者の方かと思ってたんですけど、今回は司会!
ちょっと意外!

で・・・・・・・・
すの日常でも深澤くん自分で書いてましたけど、赤いジャケットを着ていて白の帽子をかぶってたんですね。
・・・・いや、かぶってたというよりは頭にのっけて(笑)手で押さえてまして。
明らかに入らない感じだったので、あららと思って大笑いしちゃったんですけども、次のショットに切り替わったらもうかぶってなかったです(笑)
よく、あの帽子って安井くんがかぶってる印象なんですけど安井くんのサイズに合わせてたりするんでしょうかね(笑)

深澤くん、意外に進行役向いてるかなって思ってるんですけど、やっぱりまだなべちゃんの方が上手かな・・・・・・
抑揚の付け方とか、なべちゃんの方が上手だなって思いました。

今年こそ、佐久間くん出てくれないかな~って思ってるんですが、なかなか出ませんね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
