interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪深澤くん(2/29)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪深澤くん(2/29)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪深澤くん(2/29)

本日、すの日常更新日です~♪

今回のお当番は深澤くん♪

お母さんとのクレープ話にほっこりしました~。
23歳男子、ママとクレープを食べに行く(笑)

なべちゃん家なら普通にありそうな気もしますが(笑)深澤くんのところも仲良しな感じはしますよね。

あ、深澤くんはママじゃなくてお母さんなんですね~。
だって!なべちゃん!(笑)

そして、相変わらず滝様とも仲良しなようで~。
深澤くんのそういうとこ、本当にすごいな~って思います。
親しみやすいんでしょうね~。
佐久間くんはあまりそういう話は聞かないですが(笑)

それと、大我くんの出ている舞台見に行ったとか~。
佐久間くんと阿部くんは別の日に見に行ったようですが、残りの4人は一緒だったみたいで。
最近、外部の舞台にも足を運んでるみたいで良い傾向です。

あと・・・・・・・・・
ガムシャラのお話(笑)
帽子の話は自分で書いてしまうのか(笑)
ちょうど、リアルで見てたんですけど一番最初のツッコミがそこでした(笑)
だって、ずっと帽子押さえてるし。
次のカットの時には帽子はなかったし(笑)
深澤くんが大きいっていうよりは、回りが小さすぎるだけな気がするんですけどね。

<私信>
mcm様
ご連絡ありがとうございました(*^。^*)
まだ可能であればぜひお願いしたいのですが、ご連絡先が見つかりませんでした(^_^メ)
大変お手数ですが、ご連絡先をお知らせいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
