interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 充実した1日でした(*^。^*)TOP日記 ≫ 充実した1日でした(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

充実した1日でした(*^。^*)

今日は、Snow Manファンのお友達と朝から張り切ってあちこち行って来ました~。
・・・・・・と言っても、狭い範囲をウロチョロしていたのでほとんど歩いてないですが(^_^メ)

まずは、お昼前に新橋演舞場へ行って滝沢歌舞伎のチラシをいただいてきました~。
最近は、チケッのこともボチボチ出てきてるので、気分上がりますね~♪

そして、その後は歩いて数分のお馴染みカラオケへ(笑)
何と6時間も飲んで食べて、滝沢歌舞伎のDVD見てました~♪
DVDもやっぱり、みんなで見ると盛り上がりますね。
楽しかった~~~~~~~~!
最初は6時間って長い!って思ったんですが、過ごしてみれば楽しくてあっという間でした。

その後は、また少し歩いて前から行こうと話していたシンガポール料理のお店へ。
ずっと座って、飲み食いしてたので食べられないかも・・・・・なんて言ってたんですけど、そんなことはなく(笑)
シンガポール以来のチキンライス♪
やっぱり美味しい~~~~~~(*^。^*)
他にも、色々食べてデザートもしっかり♪
今日、集まったお友達はシンガポールに一緒に行ったお友達だったりしたのでシンガポールの思い出話に花が咲きました。

Snow Manごとが無いのは寂しいですけども、こうやってお友達と時間を気にしないでのんびり話したり、美味しいものを食べたり出来るのもいいねって。

そういえば、今日はSnow Manくん達は少年倶楽部の収録でしたっけね。
まぁ、年寄には関係ないんですが(笑)

今日は、東京マラソンだったこともあって銀座はかなり人が多くてびっくりしたんですが、マラソンには全く興味なく(笑)
帰る頃にはもちろん、いつもの銀座に戻っていたので昼間の賑やかさが嘘のようでした~。

充実した1日でした(*^。^*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
