interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ カミングアウトしました・・・・TOP日記 ≫ カミングアウトしました・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カミングアウトしました・・・・

昨日、大阪いる後輩と、Sちゃん1,2とご飯だったわけですが、実はSちゃん2にだけ私、ジャニオタだって話してなくて。
何かきっかけがあれば、カミングアウトしたいな~と思ってたんですけど、どうもタイミングがなくてですね。

でも、お昼を一緒に食べてるんですけどSちゃん1が最近、どうもジャニ話を普通にするようになってて( ;∀;)
これは、感づいてるかしらって思ってはいたんですけど、昨日がちょうどいいタイミングかなって思ってカミングアウトしてみたんですが・・・・・

返ってきた返事が、「あ、そうですか」だけだったんですけど(笑)
引かないの?って聞いたら、自分もいい加減色々とハマってるんで特に・・・・・・
って話でした(笑)
何だ・・・・・・・・・
そんな反応なら、もっと早くカミングアウトすればよかった~。

考えてみたら、昨日集まったメンバーそうすると、4人とも結構オタかも(笑)

大阪の後輩も元々ライブとか好きで、今回戻ってきてたのもライブだって言ってたし。
Sちゃん1はGLAY追っかけてるし。
Sちゃん2も何か誰だか知らないですけど、よく夏場はフェスとか行ってるし、誰かのコンサートで稲穂を使うらしくて(笑)買おうかどうしようか迷ってたって(笑)
何か・・・・・・
みんな同じなんですね……ホッ←ホッとしていいのか~(笑)

その後に、会社の子(前の職場の子)がアニメオタだって話になり、佐久間くんの好きなラブライブの話になったんですが、Sちゃん1の旦那さんも結構、その手のアニメ好きらしいです(笑)

あ、Sちゃん2に旦那さんには言わないでって言うの忘れちゃった( ;∀;)
Sちゃん2の旦那さんは同じ会社です~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
