interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 中高生新聞のお話♪TOPSnow Man ≫ 中高生新聞のお話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中高生新聞のお話♪

個人的にはあまり関心なかったんですが、中高生新聞に最近ずっとJrが月変わりで出てるってことで、3月は佐久間くんとか~(#^.^#)

テレナビ騒動のさなかにそれを聞いて、何?これ?どうやったら買えるの?って若干鬱になってました(笑)

調べてみたら、コンビニとかにも売ってないっていうし。
それで、直接電話して聞いたんですけど、どうやら普通の新聞と同じように購読するとお家のポストに届くんだそうです。
で、テレナビの時に問い合わせしたらまぁ、とってもいい対応で(嫌味です(笑))ムッとしてしまったんですが、読売新聞社はとっても丁寧な対応でした。

新聞、そもそも取ってないので全然わからなかったんですけど、その電話で配達先を指定したら3月の1週目から配達してくれるってことでお願いしました。

支払いが、月末に集金らしくてそれがちょっとイヤなんですけど(新聞の勧誘とかされそうですし・・・・)電話のおじさんとっても優しかったし、安心してお願い出来ました~。

で、考えた結果2部お願いしたんですけど、電話の向こうでおじさんメチャびっくりしてて(笑)
まぁ、新聞同じの2部買う人ってそうそういないですよね(笑)
大した金額でもないのに、ものすごいありがとうございますって言われました。

そして、昨日実は事件が~。
帰ってきたら、ポストに中高生新聞が入ってたんです。
それも2部(笑)

まだ2月だし、なんで~~~~~~!
2月分はいらないし、1か月ってことで3月の最終週とか来なかったら嫌だしってことで、販売所に電話してどういうことですかって聞いてみたんです~。
あ、ちなみにHPに載ってる読売新聞社に電話すると、自宅近くの販売所に連絡してくれます。
そしたら、そこのおじさんもまた、とっても感じのいい方で~。

お話によれば、来週から配達なので学生アルバイトさんが配達先を間違わないように練習なんだそうです。
でもね、おじさん。
練習なら、2部は持ってこなくていいと思うよ(笑)

ってことで、来週からちゃんと配達してくれることも確認出来ました♪

せっかく、届けてもらったので2月は誰なのかな~と見てみたら、大我くんでした。
滝様のことを書いてましたよ~。

3月、楽しみです♪
アニメオタクの話はほどほどにして欲しいですが(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
