interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ サタジャニin 阿部くん~(#^.^#)TOPSnow Man ≫ サタジャニin 阿部くん~(#^.^#)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サタジャニin 阿部くん~(#^.^#)

昨日は、自宅へは戻らなかったので今日帰ってきました~。

今日は、サタジャニに阿部くんが登場ということで買ってきました~。
見たくてしょうがなくて、電車の中でちょっと開いてみたんですけども・・・・・
新聞って想像以上に大きいから恥ずかしくてすぐに断念(笑)

自宅へ戻ってきてから早速確認しましたが、やっぱりあちこちに佐久間くんが~(笑)
もちろん、Snow Manの写真もありましたが佐久間くんは3枚写ってるんですけども、どれも佐久間くんが撮ってるよね?(笑)
何か佐久間くんのポジションが一緒なんですもん!

佐久間くん、真田くんとの3ショットもありました♪
残念ながらこの前の水族館デートの写真ではなかったですけど、温泉ですかね~。
こういうプライベートな写真は貴重~(^^♪

でも、Snow Manって文字もたくさん載っていてテンション上がりました~(^^♪
阿部くんは本当に、Snow Manのことをとっても考えてくれているんだなと。
こういうのを言葉で聞けるって本当に嬉しいですよね♪

そうそう、阿部くんって理系なのは知ってましたが、コンピューター何かのお勉強してるんですね。
化学だったら、うちの会社とかいいと思ってたんですけど(笑)
だけど、将来的にSnow Manのコンサートとかで自分が演出装置とか作れたらってことですけど、演出するんじゃなくて装置開発するって夢がデカい(笑)
さすが阿部くんです!

そして~~~~~~~!
阿部くん、大学院進学とか~~~~~~~!
びっくりしました。
この前、卒論の話をしていたからてっきり卒業するのかと思ってました~。

色々と周囲とも相談して決めたということですが、これもSnow Manのためになればって阿部くん優しいなぁ。
お仕事との両立は今までだって大変だったでしょうに、敢えて進学の道を選んだ阿部くん。
阿部くんのことだから、きっと頑張って両立していくんだろうと思いますが、Snow Manのメンバーも理解して協力してくれますよね。

しかし、勉強嫌いの私からしたら1日でも早く勉強から逃れたかったので(そこは佐久間くんと気が合うと思うぞ(笑))そんな前向きには考えられませんが、まだ勉強したいって頑張る阿部くんを尊敬します。
頑張れ~~~~~!

朝からほっこりしました(#^.^#)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
