interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ トリプルで懐かしかったこと♪TOP日記 ≫ トリプルで懐かしかったこと♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリプルで懐かしかったこと♪

今週は査察でヘトヘトな1週間でしたが、嬉しいこともありました(*^。^*)

その1:九州へ帰った後輩のKちゃんから連絡があった♪
来月、東京へ来る予定があるのでご飯食べに行きましょう~って連絡でした。
もちろん、すぐにOKだよ~って返事をしましたけど、たまに上京してくる貴重な時間に私のことを思い出してくれて声をかけてくれるのは本当に嬉しいです(*^。^*)

その2:イケメンにナンパされた(笑)
ジョーダンです(笑)
今日、後輩の家に行ったんですけどその途中、駅で後ろからトントンされまして。
まぁ、会社の近くなので会社の人かなって思って振り向いたら、若い男性。
でも、最初誰かわからなくて。
マスクしてたので(笑)
よくよく見たら、去年の年末で私が通ってる美容院を辞めたアシスタントの男の子でした。
神宮寺くん似の(笑)
びっくりしました~。
実は、彼とは家が同じ駅なんですけど美容院辞めてから一度も出会ってはいなかったんですよね。
どうしてるかなって気になってたので嬉しかった~。
今は、青山の美容院で働いてるそうで、何か前よりあか抜けてイケメン度増してました(笑)
近いうちに、お店の近くに引っ越しするのでその買い物に来たらしいです。
お店の名前、聞いたのに忘れちゃった(^_^メ)
結構、朝早くから夜遅くまで頑張ってるみたいで、早く美容師さんになれるといいね~って言っておきました。
それにしても偶然~。

その3:大阪の後輩がやってきた
ということで、今日はSちゃん1のお家で鍋でした♪
残業になっちゃったので私は遅れての参加でしたけど、大阪の後輩も元気そうで~(*^。^*)
色々話して、たくさん食べて楽しかった~~~~~♪
1週間仕事頑張って良かった(笑)
後輩は明日はライブに行くらしいですが、地元(私と一緒、ご近所さんです)明日は実家に帰るそうです。

仕事は大変だけど、こういうプライベートでも付き合える後輩がたくさんいるのは嬉しいな~って思います。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
