interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVnaviの雪ん子たちTOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVnaviの雪ん子たち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVnaviの雪ん子たち

今日はTVnavi発売日。

お友達が噂の東北版を見つけてきてくれまして写メ見ました~。

写真が・・・・・・・・・
本当に雪ん子で(笑)
思わず、笑ってしまったんですけど。

で、テキストが・・・・・・・・
これ、全国版にしてほしかったですよ。

ちょうど取材がジャニワが終わった頃だったみたいで、佐久間くんの怪我の話が書いてありました。
佐久間くんは、自分が出なかったら周りの人に迷惑がかかるから、痛いの我慢しても出るって言ったらしいんですが、Snow Manのメンバーが後のこともあるから今は無理するなって止めてくれたんだそうです。

そっか。
佐久間くん、やっぱり出る気でいたんですね。
自分が出られないことで、迷惑かかるのが一番つらかったそうですよ。

それで、佐久間くんが怪我しちゃったのが1幕なので、幕間にとりあえず2幕のフォーメーションを急いで考えて、ストーンズにも対応をお願いしたんだそうです。

そういう話・・・・・・・・・
やっぱり、全国版で見たいですよね。
みんな、佐久間くんのこと本気で心配してたんだし。

そんなリアルな話、一部の人しか見られないって本当に悲しいですよね。
何でわざわざ東北版だけにしか載せないのか意味わからないです。

もうネットでも話が出てますが、すでに今月号はどこも売り切れで、増版の予定も無いそうです。
しかも!
どうやら、Snow Man来月号も載るらしくて。

それで、一体どうやったら買えるんだ!ってこともあって、今日電話して聞いてみたんですけども。
まず、今月号の増版はないと。
そして。、来月号が今月のように4誌とも写真が違うかどうかは直前にならないと判らないと言われました。
何だかな~。

仕事で忙しいところに、モヤモヤが残ってしまって余計に疲れが・・・・・・・

お店でもまだ次号の予約すら出来ないみたいですし、一体どうしたら確実に手に入るんでしょうね・・・・・・・

ちゃんと見たいなぁぁぁぁぁぁ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
