interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しいです・・・・・・(^_^メ)TOP日記 ≫ 忙しいです・・・・・・(^_^メ)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忙しいです・・・・・・(^_^メ)

今日も朝からバタバタ~。
朝から、出荷の対応して午後からは査察対応の予定が前倒しになりお昼前に呼ばれまして~。
現場に入らなくてはいけないこともあって、かなりハードな感じに。
それが、お昼に食い込んでしまい今日はお昼休みは組合の打ち合わせがあったのでお昼は10分くらいでかきこむ感じで・・・・・・

そのまま、午後からは急に来たトラブル対応して、夕方はまた査察の対応。

休憩も全く取れなくてかなりヘロヘロになってます。

シンドイな~。

査察は明日も続きますし、トラブル対応もまだ終わってないので現場と調整して進めないといけないんですよね~。

明日は、用事があるので遅くまで残れないこともあって早く帰れるのか心配です・・・・・・・

こういう時は佐久間くんに会いたくなります~。
元気にしてますかね?

Comment













非公開コメントにする
