interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪岩本くん(2/22)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪岩本くん(2/22)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪岩本くん(2/22)

今日からまた査察です~。
プラス、月末までの提出書類の作成と、今週の出荷対応でも~パニックになってますm(__)m
明日は、みっちり査察対応です~。

さて、昨日はすの日常の更新日♪
TVnavi騒動ですっかり見るのが遅くなってしまいましたが、今回は岩本くんのお当番♪

・・・・・・・和みました(笑)

岩本くん、時間をものすごく贅沢に使ってますね~。
私も意味なく(笑)ボケ~っとしてるの好きですけど、なかなか時間がね(^_^;)
そういう時間を持てる岩本くんがちょっと羨ましいです~。
人間、そんな時間も大事ですよね。

ちょっと、ノンビリしすぎてて大丈夫?って心配になるとこもありますが、きっと春からの舞台に向けてエネルギーチャージしてるってことですよね!

相変わらず、体も鍛えてるみたいですね~。
一緒に鍛えてる仲間が意外でした。
マニアックな鍛え方してるんでしょうね~(笑)

何も考えない時間・・・・・・・
私も作ってみたいです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
