interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVnavi続報・・・・・TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVnavi続報・・・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVnavi続報・・・・・

昨日書いていた、月刊TVnaviの東北版のお話なんですが・・・・・・・

どうやら、東北版でも全て写真が違うらしいです(^_^メ)
テキストとかは一緒らしいんですが・・・・・・・

そんなのありなの~~~~~~~!

実は、昨日の帰りに本屋さんで予約をしてきたんですが、どこのにしようかと思って悩んでいて、お店のお姉さんに聞いたらどうも場所によっては出版社が違うらしくて。
一応、全部頼めますよとは言われたものの、まさか中身が違うなんて思いもしなかったので宮城・福島版しか頼まなかったんですよね~。
別々にすると、申込み用紙を4部作ってもらわないといけなかったので、手間かかって申し訳ないなと思いまして。
しかも1冊のお値段安いですしね(^_^メ)

そしたら、今日になって全部中身の写真が違うって言われて・・・・・・
更に、発売前にすでにどこのものも在庫切れで頼むことすら出来ないらしく。
ひどい~~~~~~~~~~!

写真違うなら、最初からそう書いてくれたらちゃんと全部予約したのに~~~~~!

お友達も言ってましたけど、こういうやり方試されてるみたいでイヤですよね~。

ってことで、凹んでます。

まぁ、まるっきり違うわけではないとは思うんですが、やっぱりせっかくだから全部見たいですよね~。
増版してくれないですかね~。

Comment













非公開コメントにする
