interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVnavi4月号のお話♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVnavi4月号のお話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVnavi4月号のお話♪

先週、24日発売の月間TVnaviにSnow Manが出るってことで、お友達が教えてくれました~。
今月は、ジュガク後編ってことで、またSnow Man載せていただけるみたいなんですが、今回のびっくりはそれじゃありません!(笑)

何と、青森・岩手版&秋田・山形版&宮城・福島版&長野・新潟版のみに「Snow White Festa!Snow Man”雪ん子グラビア”」っていうのが載るらしく!

私、普通に舞い上がってすごい!って言ってたんですけど、そこでお友達が冷静に一言。
「このSnow Manって、Snow Manってことでいいよね?」

・・・・・・(笑)
確かに。
私たちが好きなSnow Manとは読み取れない(笑)

そこまで、何冊買う?とか予約しなきゃ~♪とか盛り上がってたのに、一気に冷静になって(笑)
だって、たくさん買ったのに実は雪だるまの特集とかだったらねぇ(笑)

これは、ちょっと様子を見たほうがいいのかな?って話をしてたら、数時間後にテレナビさんHPが修正されていて、先ほどの題名の下に、しっかりSnow Man6人の個人名が追加になってました(笑)
問い合わせとかあったんでしょうかね~?

阿部くんのように「ジャニーズJr内ユニット」って付け加えるとわかりやすいんですけどね(笑)

でも、これでSnow Manが載ることははっきりしたので、東北版を買わなくては~♪
本屋さんでお取り寄せできますかね?

楽しみです(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
