interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 決めました~TOP日記 ≫ 決めました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

決めました~

今日は良いお天気でした~(#^.^#)
お洗濯もよく乾いて良かった良かった。

そして、昨日から悩み中だった車ですが、今日の朝にディーラーさんに電話して、試乗させてくださいってお願いしていってきました。
うちからは、車なら5分もかからないのでね~。

で、乗らせてもらったんですが何か・・・・・・
普通(笑)
重みって意味で言ったら昨日の別のとこの方が個人的にはしっくりくるな~とまたモヤモヤに~。
そしたら、今日はちょうど同じ車種のターボもあるので乗ってみませんかと言われて乗らせてもらったんですが・・・・・・
これが、なかなかいい感じで!

実は何気にずっとターボ車に乗ってるので、やっぱりしっくりくるんですよね。
加速のパワーが違うぞ~~~~。

そのあとに、どうしますか~って話になったんですが、もうこの際だからとぶっちゃけ昨日、別のとこに行った話をしまして。
お値段的に、向こうの方が安いのと昨日的にも向こうの方がいいんですよねって話をしたら、どうも営業のお兄さんの闘志に火が付いたらしく(笑)

最終的には、ターボでもう1つのとこと数万違いまで下げてくれました(笑)
○○さんには負けたくないんでって言ってました(笑)
もうちょっと粘ろうかとも思ったんですが、かなりの金額引いてくれたしってことで結局は浮気せずに決めてしまいました~。
惚れた弱み(笑)

内装とかは、ちょっと好みじゃないし、今回の車はシートがちょっと硬くてそこはイマイチなんですけど、やっぱりエンジンがね~。
好きなんですよ。

プラス、実は今までずっと走ってるときに、テレビが見られなかったんです。
法律的にダメなので、担当の営業さんとにかく真面目だから絶対に見えるようにしてくれなくて。
でも、父とか弟は普通に見れるので、その話もしたら大丈夫です!見えるようにします!って(笑)
もちろん、運転は気を付けないといけないですけどね。

これで、そんなに急いで手続きしなくてよくなったのでちょっとホッとしました。

色も希望の色が注文出来たし、楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
