interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 本能Zに阿部くん~♪TOPSnow Man ≫ 本能Zに阿部くん~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本能Zに阿部くん~♪

今日だったんですね~。
お友達がリアルで写メと動画を送ってくれました~!

いやいや、これはなかなかの面白さですよ!!!!!!!

Snow Manの写真も出してもらってましたし(^^♪
(写真は、まぁ・・・・・・これ?って感じでしたけど(笑))

でね、阿部くんが自筆の自己紹介ボードを持ってたんですけど、ちゃんとジャニーズJr内ユニット「Snow Man」って書いてくれてて、更にSnow Manの文字の下に赤ラインが、しかもしかも2本!(笑)
さすが阿部くん♪

天気予報もやらせてもらってましたが・・・・・・
緊張してたんでしょうね~。
ず~~~~~~~~っと下を向いて、カンペ読んでて怒られたみたいです(笑)
確かに、あれじゃ阿部くんの顔が見えない!

その後は、ふっきれたのかいきなりバック転とかしてましたが~。

後は、色々と特技をやってました。
何をするの?って気になるのかいくつかありましたが~。
アミノ酸とか、生年月日とか(笑)

歌舞伎の話もちょっと出ていて、郁人くんが滝沢くんのフライングのフックつけるのはベテランJrが担当すると。
そして、この役をするとデビューが遅れるって(笑)

そして、個人的にはなんだかいたたまれない気持ちになってしまった(笑)パンスト相撲。
郁人くんは前回もやったようですが、結構衝撃(笑)
こういうのは、やっぱり深澤くんの役目な気が・・・・・(笑)
でも、一生懸命な阿部くん、とっても素敵でした。

すの日常で、阿部くんが緊張したって書いてましたけど、阿部くんの緊張がとっても伝わってくる映像でした。
だけど、真面目な感じがとっても出ていたし、好青年でしたよ~。

夜中に阿部くんを見てほっこりしました☆

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
