interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ミュージックステーションin Sexyzone(2/19)TOPミュージックステーション♪ ≫ ミュージックステーションin Sexyzone(2/19)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミュージックステーションin Sexyzone(2/19)

昨日のMステはセクゾでした~♪

ジャニーズJr.総勢71名ってことで。
何、この中途半端な人数(笑)

まぁ、今回はさすがにSnow Manはいないだろうな~って思いましたけど、ストーンズが映った時にはえ?もしかしてSnow Manもいる!?って、ちょっとだけ期待しちゃいました(笑)

後でよくよく見てみたら、ストーンズもジェシーくんと大我くんはいないんですね~。
お友達に、2人は歌舞伎に出るからじゃないかって言われたんですけど、そうでしたね。
そんなことすっかり忘れてました( ;∀;)

で~。
なかなか前田くんが見つけられなくて( ゚Д゚)
カメラアングル、グルグル変わりすぎて目が回ってしまいました~。
最初に見たときは、最後の方にしか見つけられなかったんですけど、後で再生してみたら結構な上手にいるから見つけられなかったんですね~。

前田くん・・・・・・・・
髪型が・・・・・・
何か微妙な感じでした(笑)
普通に前髪おろしてる方が可愛いんだけどな~。

松田くんは、比較的前の方にいたのですぐに見つけられました♪
松田くんは青チーム、前田くんは緑チーム。

もうすぐセクゾコンもありますが、バックが誰か気になります~。
岩橋くん達はいそうな気がしますよね~。
前田くんは・・・・・・・
代々木くらいにはいそうな気がしますけど、メインバックは無いですかね~。
どの辺りがメインバックなのか・・・・・・
気になります~!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
