interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 決められない・・・・・・・(@_@)TOP日記 ≫ 決められない・・・・・・・(@_@)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

決められない・・・・・・・(@_@)

今日は朝からお天気イマイチで、夕方になってからは土砂降りに~。
今も、結構降ってます。
週末に雨は勘弁してほしいんですけどね~。

そんな雨の中、今日は車を見にディーラーさんへ行ってきました。

実は、今乗ってる車が4月末に車検なんです~。
元々、中古車で買ってるし来年には消費税も上がるので、買うなら今かなという話になりまして。

私、免許取ってから実はずっとHONDA愛好者で、他の会社の車に乗ったことがありません。
同じ、営業の方からずっと買ってたんですけど、その方だと私の好みとか性格とかも知ってるので、ダメなものはダメってちゃんと言ってくれるから楽なんですよね~。

それが!
何か、その営業さんがどうやら去年の秋に辞めちゃったらしく( ;∀;)
いきなり、違う営業さんから電話があって知ったんですけど、結構ショックでした。
だって、免許取ってからほぼ全ての車をその方から買ってたのに、何も言わずに辞めちゃったってねぇ。

まぁ、車は好きだからいいんですけど、そんなこともあって今回は、初めて他のとこに行ってみました。
試乗もさせてもらったんですけど、なかなかいい感じの乗り心地でした~。
営業さんも感じの良い方で~。

基本、深く考えるのが面倒な人なので(笑)もう、決めちゃおうかとも思ったんですがさすがに、いつものとこでも話を聞きたくて、続けてホンダへ~。

別の営業さんが担当してくれたんですけど、その方もいい感じの方でした~。
で・・・・・・・・
車はやっぱりホンダの方が高い~。
本当は、こっちも試乗したかったんですけども、もう暗くなってたのと雨がものすごくて( ;∀;)
慣れない車で、しかも前は大きな道路なのでちょっと試乗するのも怖いな~と思って諦めて帰ってきました。

そして、家に帰ってきてからどうしたもんかとず~っとパンフレットと見積書を眺めてうなっております(笑)
安いお買い物じゃないですしね~。

しかも、最初に行ったとこは明日までには決めないと、今月中に登録を済ませられなくてそれを逃すと結構お値引きがって話で余計に悩んでます~。

う~~~~~~~ん。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
