interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 体調がイマイチです(@_@)TOP日記 ≫ 体調がイマイチです(@_@)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体調がイマイチです(@_@)

ストレスが半端なく~。

今日は実は本当は会社の方と、飲みに行く約束をしていたんですが数日前からちょっと体に出来物が~。
結構、ひどかったので夕方病院へ行ったんですが、お薬もらったらお酒は飲むなと言われてしまいまして。
(前の日、送別会で普通にお酒飲んじゃったので余計にひどくなったみたいです)

飲まなくてもいいかな~と思ってたんですけど、相手の方が気を使ってくれて改めてにしましょうってことになり、今日はそのまま自宅へ戻ってきました。

ここのところ、会社でも世間的にもですけどインフルエンザが猛威をふるってますよね~。
うちの会社でも日に日にインフルエンザの人が増えてます~。
私の職場では、本人は大丈夫だけどお子さんがってパターンが多くて、結局はお休みが多い状況です。

私もここのところはジャニごとは無くてまぁ、倒れてもいっかな(笑)なんて雰囲気ではありますが、やっぱりかかりたくはないので、いつも以上に気を付けてます~。
それでなくても、花粉がすごいですしね。

病院の先生にも言われたんですけど、出来物ってやっぱりムレるのが良くないらしく~。
でもね~冬場はとっても寒がりだし、冷え性なので人一倍着込んでしまうんですよ~(T_T)/~~~
プラス、体力が落ちてると余計にかかりやすいらしく~。
なるほどって感じでしたが、仕事が忙しいんですよね~。
これが、精神的にも体力的にもキツイです~。

春に向けて、少しは体力つけたいと思ってはいるんですが、どうにも年には勝てません( ;∀;)

皆様もどうぞ体には気を付けてくださいませ~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
