interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TOKIOカケルに滝様~♪TOPその他ジャニーズ ≫ TOKIOカケルに滝様~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TOKIOカケルに滝様~♪

現実逃避(笑)

昨日、TOKIOの番組に滝様が出てました。
何か、普段から後輩と一緒の滝様しか見ていないので先輩と一緒の滝様がとっても新鮮でした(笑)

Snow Manと一緒の滝様はとっても頼もしい先輩で、カッコイイお兄さんですがTOKIOの前だと後輩感がすごいですね~。
こんなにも雰囲気違うんだってびっくりしました。
先輩の前の滝様が可愛い~♪

そして、相手がTOKIOなだけにかなり大人な会話で(笑)
滝様は、女性に対しては外ではリードしたいけど、お家の中じゃ甘えたいんですって~(笑)
想定が年上の女性でしたけど、ちょっとそのギャップは萌えるかも~。
こういう話は、なかなかSnow Man相手じゃ出てこないですよね(笑)

最後の方に、ちょっとだけ滝沢歌舞伎の映像が出てましたけどなぜか、シンガポール公演の映像でした(笑)
マニアック。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
