interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もクリエ・・・・・・TOP日記 ≫ 今年もクリエ・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もクリエ・・・・・・

今日は、今年のジャニーズ銀座の案内が届きました~。
油断してました。

会社で、メールを見ても~メチャクチャどんより・・・・・・・・

毎年のことながら、申し訳ないんですがあまりテンション上がらないです。

いや・・・・・・・
嬉しいんですよ、嬉しいんですけどもチケットがねぇぇぇぇぇぇ。
それを考えただけでも、ため息が出ます。

私の周りのお友達もみんなため息~な感じです。
Snow Manのことこんなに大好きなのに、この反応・・・・・・
やっぱり、会場は狭すぎますよね~。
そして、毎年のことながらSnow Manは全ての公演が平日!

しかも、今年は初日が岩本くんのお誕生日という更にチケット激戦な感じで(^_^メ)
初日だけじゃないですが、チケット取れる気が全くしませ~ん!

もうちょっと大きな会場でやって欲しいですよね。

しばらく病みそうです~。
とりあえず、現実逃避します・・・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
