interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 送別会TOP日記 ≫ 送別会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

送別会

昨日は、1月に別チームへ異動した方の送別会でした。
何か・・・・・・・・・

サーファー姉さんがすごすぎて(^_^メ)
うるさい・・・・・・・

うちのチームの飲み会って、やっぱり年齢層が高いのもあって割と、皆さん常識をわきまえた盛り上がりなんですよね。
昨日は、小さなイタリアンのお店だったんですがとにかく、姉さんはしゃぎまくり、ぶりっ子しまくりで。
これ、若い子ならいいですけどいい歳してみっともないし他のお客さんに迷惑ですし。

しかも、何か昔の話になりまして。
サーファー姉さん、前の職場が一緒だったんですけど、当時はパンツが見えそうなくらいミニスカートで、お腹が見えるチビTで平気な顔して会社に来てたんですけど、それを「私、そんなカッコで会社通ってたけど何も言われなかったよ~」とか言ってて。

彼女の隣に、同じ職場だった子がいたんですけど、その子が怪訝な顏してて「注意されないからってどうかと思うけど」
私もさすがに、バカじゃなかろうかと思って「ちなみに、注意されなかったかもしれないけどメチャクチャ噂になってたけど」って言っちゃいました(^_^メ)

そしたら・・・・・・・・
普通だったら、びっくりすると思うんですけど、ねえさん・・・・・・・
超甲高い声で「え~うそ~知らなかった~」ってそれはそれは嬉しそうな顏して言うんです。
あきらかに、私注目されてるのね♪的な嬉しそうな顏して。

彼女が、どこに行っても嫌われるのとそれでも全くめげないのはそういうことなんですね。

昨日は、マネージャーも来てたんですけどそのマネージャーにいきなりものすごい甘えた声で「今日って~金曜日ですよねっ♪」
マネージャー真面目な方なので、普通の顏して「今日は火曜日です」って答えてましたが(^_^メ)
それでも、めげずに数分ごとに同じことをマネージャーに聞くねえさん・・・・・・・
イタイ、イタすぎる・・・・・・・・

何か・・・・・・・
ぶりっ子してるけど、言うことがお下品で・・・・・・・
もう、私なんか途中から声聞くのイヤになって黙っちゃいましたけど。

お料理は美味しいお店でしたけど、とにかく後味の悪い飲み会になっちゃいました。

何年か前に、ねえさんがいた部署の方が会社を辞めるってことで、私が仲良しの方からうちの可愛いい子達と飲みたいって誘いがあったんですね。
その時に、その誘って来た方がなぜか、サーファー姉さんにだけは絶対に声かけないで、バレないようにして!って言われて。
まぁ、もちろん誘う気もなかったですけど、後で聞いたらすでに当時の部署ではかなり顰蹙をかっていたらしく。

この先も、飲み会には張り切って出てくるんだろうと思うんですが、あのテンションの高いのに数時間付き合わないといけないと思うとちょっと憂鬱です~m(__)m
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
