interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪阿部くん(2/15)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪阿部くん(2/15)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪阿部くん(2/15)

今日はすの日常更新日~♪
今日ももちろん、残業だったんですがお友達が阿部くんの話で盛り上がってまして(笑)

帰りに読みましたが、も~~~~~~~メチャクチャほっこり(*^。^*)
阿部くん・・・・・・・・
色々とありがとう!!

で・・・・・・・・
カピバラって・・・・・・・
カピバラって・・・・・・・
水族館にいるの??????????(笑)
てっきり、佐久間くんが水族館にいる何かをカピバラと間違えたのかと(笑)

思わず、気になってカピバラがいる水族館で検索しちゃいました(笑)
・・・・・・・・ありました!!
いるんですね水族館に。

しかし、バレンタインデーに水族館デートって(笑)
微笑ましいな~~~~。
真田くんもいたってことで、佐久間くんのはしゃぎっぷりが目に浮かびます(笑)

水族館、大好きなので行きたくなりました~♪

そして、映画のお話。
岩本くんは2回目だったんですね~。
そこには、佐久間くん付いて行かなかったんですね(笑)
佐久間くん、アニメ以外には興味ないってことでしょうかね。
Snow Manも大好きな映画に似てるって、何の映画なのか気になります~。

後、阿部くんが出演するという本能Z。
気になって、実は週末に調べてたんですけど、CBSなんですね~。
残念ながら、関東では放送してないんですが名古屋のお友達が実況してくれるって張り切ってたので楽しみです♪

この番組、郁人くんが2回目のゲストみたいでジャニーズの後輩を紹介するってことで。
1回目は松島くんだったらしいですが、2回目に阿部くんを選んでくれたのは嬉しいですよね!
でも、深澤くん悔しいだろうな~(笑)
ちょっとすごいこともしてるみたいなので、はっちゃけた阿部くん楽しみです♪

そしてそして。
阿部くん、無事に卒論提出ってことで、おめでとうございます(*^。^*)
阿部くんのことだから、もちろんきちんと卒業出来るって信じてましたし、安心してましたけど1月はずっとジャニワだったし、お仕事しながら卒論するの大変だったでしょうね~。
無事にやり遂げて阿部くんもホッとしてるでしょうね。

これで、4月からはSnow Manはとうとう6人全員が社会人ですね。
勝負の年な気もしますが、頑張って欲しいです!

佐久間くん、ちゃんと阿部くんのお祝いしてあげてね~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
