interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DVD鑑賞会♪3回目☆ TOP日記 ≫ DVD鑑賞会♪3回目☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DVD鑑賞会♪3回目☆

土曜日の夜に、早くもDVD鑑賞会の3回目を開催しました(笑)
みんなマイペースでねってことで、今回もお仕事で途中参加の方もいましたがまたまた盛り上がりましたよ~♪

今回は、本編の2幕を。
私、実はまだ2幕は見てなくて初見でした。

流してみたら、結構あっという間なんですね。
実際に見てみたら、そんな短い感じはしてなかったですが・・・・・・

今回は、巻き戻していい?に加えて、早送りしていい?って言葉が(笑)
どこかは書きませんが・・・・・・・(笑)

2幕はSnow Manが出てないシーンも多いので、それぞれ好みが分かれる感じでした~。

そして、組曲の時は誰も何も言わずみんな没頭してました(笑)
確かに組曲は黙って見たいですよね~。
思わず、終わった時に拍手しちゃったんですけどみんなしてたっていう(笑)

後は、ローラーがね・・・・・・
個人的に、本当は映像として残って欲しくないとこがバッチリ映像になっちゃってて、ちょっとそこでかなり萎えましたが、こればっかりは仕方ないですかね~。

WITH LOVEはみんなでウルウルしちゃいました。
これは何度見ても聞いてもいいですね~。

そして、エンディングロールが良かった!
ユニットの名前(プラス個人名がローマ字で)と同時に写真が出てたんですけど、Snow Manは・・・・・・(笑)
あ、その写真なんだって思ってたら、次に出て来たThey武道はまぁ、とっても可愛いザ・アイドルな写真で(笑)
その違いはなんですか、滝様(笑)
でも、そういうとこがSnow Manらしいのかな。うん

あまりに盛り上がりすぎて、また今週末も開催することになりました(笑)
今度は、東京ドキュメントです♪
これも、突っ込みどころがたくさんありますね(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
