interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(2/10)Snow Man~♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(2/10)Snow Man~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(2/10)Snow Man~♪

リアルでは見れなかったので、やっと週末に見ました~♪

佐久間くん・・・・・・・・
エンディングしかいなかったですね(@_@;)
楽しそうにしてたので、ちょっと気持ち的にはホッとしましたけど、やっぱり5人のCOSMIC RESCUEは寂しいですね・・・・・・
きっと、本当はリハしてたのに佐久間くんが急に出られなくなって変更がたくさんあったんだろうなと思います。
せっかくのジャニワでのSnow Manのパフォーマンスだったので佐久間くんが映像として残らなくて残念。

それと、ジュニアにQですが佐久間くんのを見つけました~!
左の下の方で、前田くんのお隣でした♪
好きなのは・・・・・・・安定の平野くん(笑)
っていうか、紫耀って名前をよく漢字で書けたなと(笑)
本人に聞いたんでしょうかね。

ちなみに、前田くんはなべちゃんって書いてました。
佐久間くんじゃないですよね・・・・・・(笑)
うん、なんか判るような気がする(笑)

宮舘くんは、永瀬くんが気になるってことで呼ばれてましたが、宮舘くんは話掛けずらい雰囲気なんでしょうかね~。
でも、そこでも佐久間くんの名前は出てこなかった(笑)
佐久間くん、舞台中は結構、永瀬くんにちょっかい出してましたけどね。


そして、今回も前田くんがなかなかいい感じで(*^。^*)
前回、夢物語が無くて残念だな~って思ってたんですよね。
ここ、他のとこは何となくユニット名みたいな名前がついてるけどなぜか前田くん達はなにもなかったので、それでかと思ってたんですが、今回も個人名出してもらってました♪
前田くん、一番だったし(*^。^*)

夢物語の後に、ジャニワでUMPに合わせて小さい子をグルグル回したりするのがあるんですけど、何気にそこ好きだったので今回あって嬉しかったです。

前田くんチームは、前田くん・松田くん・玉元くん・村木くんの4人だったんですけど、メインは蓮くんを持ち上げてて。
途中から、せ~のみたいに掛け声かけてあげてましたっけ。
最後は、平野くんが前田くんと村木くんの膝に乗るんですけど、一度だけ前田くんが「おもっ(重い)」って言ってたことがあって(笑)
まぁ、重いですよね(笑)

今回は、前田くんゲームのお手伝いもしてました~。
得点係だったので、映り込みもなかなかでゲームに一喜一憂する前田くんが可愛かったです(*^。^*)

そういえば、明日は少年倶楽部の収録日ですね~。
Snow Manいるかしら・・・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
