interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ POTATOの裏話♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ POTATOの裏話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

POTATOの裏話♪

ちょっと前に、お友達がPOTATO撮影裏話が流れてたってことで教えてくれました~。
(雑誌は買いましたが、読みましたが感想が追い付いてません~)

今回は女の子に、チョコを食べさせる妄想でしたけど、なんかみんな真剣すぎてメチャクチャ面白かった~。
雑誌の方にも書いてありましたけど、撮影の時はわざわざタブレットでプレゼンまでしたとか(笑)
1人ずつのプレゼン、ぜひとも聞きたかったです~。

というか、佐久間くんとのポッキー状態、嫌がらずにお相手してくれた宮舘くん、ありがとう(笑)

しかし、お友達と言ってたんですがこういう裏話をぜひともDVDにしてほしいんですけど!
友達は高値でも買うそうです(笑)
私も・・・・・・・・買うなきっと(笑)

最近は、新聞とかでもデジタルとかありますし、この手の雑誌でもデジタルもあったら絶対に売れますよね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
