interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物の日TOP日記 ≫ お買い物の日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お買い物の日

今日もどんよりお天気かと思ったらいいお天気になりました~。
なので、朝から頑張ってお布団干して大洗濯大会して、お掃除しました~。
朝は、全然風もなくて穏やかだったんですが、お昼に近くになるにつれて風が~。
お洗濯は気持ちよく乾いたけど、お布団が落下しました( ;∀;)

午後からは、母を連れてららぽーとへ。
私は2回目でしたけど、母は初めてってことで2人してあちこち歩き回ってきましたが、行くのは100円ショップとか、300円ショップとか(笑)

私は、ちょっとヘタってきていた小銭入れが欲しかったんですけど、何とSnow Man柄のものを見つけまして(^^♪
即買いしちゃいました~。
雪だるまには弱いです(笑)

結構な時間歩いて、実家へ帰ってきましたが母もいいストレス解消になったみたいなので良かったです♪

実家はご飯の時間も早いので、のんびりと両親と過ごしてきました~。

ジャニーズ毎がないと時間の流れがゆっくり感じますね~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
