interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと遅いお誕生日☆TOP日記 ≫ ちょっと遅いお誕生日☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと遅いお誕生日☆

昨日から、花粉のお薬を飲んでるからかとにかく寝ても寝ても眠いよ~~~~~~zzz
今日は、朝は普通に起きたんですがお昼前にまた眠くなってウトウト、先ほどもまたウトウトしちゃいました。

さて。
実は先週末は父の誕生日だったんですが、まぁ色々とありまして先週末は実家に行けなかったので今日、ケーキを買って顔を出してきました~。

特にいつもと変わらず、ご飯食べてケーキ食べてTV見て・・・・・な時間でしたけど、父も喜んでくれたので良かったです。

母は相変わらず、ストレスが溜まってるようで( ;∀;)
うちの父って耳が悪いので、人の声がよく聞こえないみたいで(ただ単に人の話を聞いてないって話もありますが(笑))、話してるとすぐにケンカになるらしく。
1日中、家にいるから余計なんでしょうけど・・・・・・

明日は、ちょっと母のストレス解消に買い物に行こうと思ってるんですが。

色々と難しいですね・・・・・・

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
