interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もいらっしゃいました~(@_@)TOP日記 ≫ 今年もいらっしゃいました~(@_@)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もいらっしゃいました~(@_@)

今日は、どんよりなお天気でしたけど暖かかったですね~。
お昼から、お散歩がてら郵便局やら病院やら行ってきましたが、建物の中は暑いくらい。
週末はもっと暖かくなるみたいですね~。

さて、今日は行きつけの病院へ。
何って、今年もいらっしゃいました・・・・・・・・花粉が!

少し前から、かゆいな~って思ってたんですが昨日は最高にひどくて鼻がズルズルで~。
最初は風邪?って思ったんですけど、のどは痛くないし熱もないし。
これは花粉かも・・・・・って思って、お薬飲んだらだいぶ良くなりました~。

いやいや、今年も早いですね。

いつもの病院なので診察も、今年も来ましたか~、はい・・・・でおしまい(笑)
無事にお薬をもらって帰ってきました~。

春は好きですが花粉がね・・・・・・


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
