interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DVD鑑賞会♪2回目☆TOPSnow Man ≫ DVD鑑賞会♪2回目☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DVD鑑賞会♪2回目☆

水曜日の夜に、翌日は祭日ってこともあって、好評だった(笑)滝沢歌舞伎DVD鑑賞会2回目を開催しました~♪

今回は、本編の1幕を見たんですけどやっぱり、本編は間違いないですね~。
私は2回目でしたけど、みんなで見ると楽しいですね~♪

ただ、平日の夜だったこともあって、皆さんご家族が。

途中で帰ってきて、チャンネル変える旦那さんとか(笑)
TVの奪い合いしてましたが。

後は、子供に呼ばれてちょっと抜けるとか、お仕事終わらなくて途中から参加とか。

初回に比べたら、人数変動はしてましたけどそれは無理しても良くないのでそれぞれマイペースで。
そういう私も残業で帰りがかなり遅かったので、準備は間に合ったけど途中でかなり眠く~~~~。
普段は、23時スタートなんて全然起きてる時間なんですけどね~。

結構、爆弾発言も飛び出したりして、なかなか楽しかったですよ~。

そして、実は今日の夜に3回目開催予定です(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
