interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お掃除三昧TOP日記 ≫ お掃除三昧

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お掃除三昧

今日はお休みです~。
というか、実は秘かに4連休です(^^♪
明日は、会社の有給休暇取得推奨日なので、お休みにしちゃいました。
結構、休む人が多いのでどうしようかと迷ったんですが最近、やる気なさがMaxなので( ;∀;)

で、昨日は色々とどうしようもない元上司に振り回されて帰りが遅かったので、都内にそのままいまして今朝は、頑張って早起きしてお掃除&お洗濯を。

もうね~、全然片付かないんです。
とにかく雑誌が!!!!
ここ数年はありがたいことにSnow Manも雑誌のお仕事が、ドッと増えてるのでどうにもならない状態に。
今日、あれこれしながら少しは切り取ってゴミに出せるように紐でまとめるとこまでやってきましたが、それでも1つの積みあがった雑誌が減ったくらいです(笑)
これは・・・・・・・果てしない。
嬉しいことではあるんですけどね~。

都内のお家は、とっても日当たりが悪いので洗濯物がなかなか乾かないのが悩みですが今日は、風があったので毛布も乾きました♪
あ、ちなみにうちのマンションはベランダには布団を干しちゃいけないんですよね。
なので、何でも物干し竿に干さないといけないのでたくさん干せません~。

途中途中休憩しながら、少し頑張って夕方に自宅へ戻ってきました~。
さすがに疲れてもう眠いですが、明日は自宅のお掃除ですわ~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
