interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪佐久間くん(2/8)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪佐久間くん(2/8)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪佐久間くん(2/8)

ダメですね~。
せっかくの佐久間くんのお話なのに後ろ向きすぎる!

ってことで、反省して夜中にもう一度読み直しました。

で・・・・・・・・
モヤモヤは取れないんですけども、Snow Man6人揃って「JAM TOWN」を見に行ったとか。
6人揃って、しかも横浜まではるばる(笑)見に行ったのって初めてですよね?
ミュージカルってことで楽しかったようで良かったです。

前から、Snow Manは外部舞台も見た方がいいと常々思っていたのでいい刺激になったかもしれないですね。
ジャニーズの舞台は、煌びやかなセットと演出で、佐久間くんたちもずっとそんな世界しか見ていないので、世の中にはもっともっと素敵な舞台もあるんだよ~ってずっと思っていたので、これを機にあれこれ見に行って欲しいな~と。

舞台は好き嫌いがはっきり分かれるので、当たり外れはあると思うんですがそれでも、役者としてたくさんの作品を見るのは絶対にいい刺激になると思いますし~。

今回は、ニッキの演出なのでまるっきり外部舞台ではないですけども、そうは言ってもSnow Manくん達にとっては新しい世界だったと思うので、これからのお仕事の何かヒントになったらいいですよね。

そして~、迷子になった佐久間くん(笑)
なぜ、京急に乗ったのかイマイチ分からないんですけども確かに京急は難しい!
私も自宅にいた頃は、羽田に行く時はいつも京急を使ってましたが自分が乗ってる電車が正しいのか結構迷います。
まず、種類がよく判らない!
色々と種類があるので間違えて乗ってしまったら全然違うとこに着きますし(笑)

飛行機乗る時なんか、それこそ間違えたら品川に行ってしますのでドキドキです。
羽田に行くにも、横浜から乗ってればそのままOKな電車もあれば、京急蒲田で乗り換えしなきゃいけない場合もあるので難しいんですよね~。

考えてみたら、佐久間くんも中学生でジャニーズ入って、ずっとジャニーズの世界にいるから、きっとなかなか横浜遊びに行こう!とかは出来ないんでしょうかね~。
きっと普通に子供よりはあっちこっち行ってるとは思うんですけど、基本駅とか空港とホテル・会場の行き来だけでしょうし、電車には乗らないでしょうからね(笑)

そして、佐久間くん見るからに方向音痴な気がしますし(笑)←失礼

一つ疑問だったのが、佐久間くん1人だったのかな~ってことです。
6人だったら、絶対に間違えない気がするし、全員いなくてもSnow Manの誰かしらいたら大丈夫な気がするんですけどね(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。