interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪佐久間くん(2/8)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪佐久間くん(2/8)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪佐久間くん(2/8)

今日はすの日常更新日~♪
佐久間くんってことで、楽しみにしてたんですけども~。

すみません、最初に断っておきますが今回はあまり前向きな意見じゃないです。
私個人の素直な気持ちなのでごめんなさい。

・・・・・・・・ジャニワの話全く無いんですね(^_^メ)
いや・・・・・・・・・
怪我したこととかには触れられないんだろうな~とは思ってたんですけども。
触れてくれなくても全然いいんですけども。

それでも、2ヶ月頑張ってたジャニワのこと、感想とか少しは書いてくれるかと思っていたのでちょっと残念です。
ものすごく心配はしたけれど、それでも佐久間くんが楽しかったならそれで良かったんですけど。
事務所的にSTOPかかったりしたんですかね~。

プライベートが楽しそうなのはいいんですけども、個人的にはもうちょっとお仕事のことが聞きたいです。
贅沢ですかね。

そして、お友達も何????って言ってましたけど、滝沢歌舞伎の前に何かあるんでしょうか~?
その前のなにかしらって何???????
気になりますよね・・・・・・・

もう2月半ばですし、そろそろ歌舞伎のお稽古なんかも始まるんじゃないかと思うので、これから何かあるとは思えないんですけど、佐久間くんの一言で皆さん何??????ってなってるみたいですね。
佐久間くん一体どういう意味なのか教えて~~~~~~~!


Comment













非公開コメントにする
