interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 板挟み・・・(^_^メ)TOP日記 ≫ 板挟み・・・(^_^メ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

板挟み・・・(^_^メ)

今日はイライラオンパレードでした~(-_-メ)

ちょっと急ぎの書類の改定をしてるんですけども、自分がやりたい内容以外に他にも点検で指摘されたのを加えて欲しいって言われて対応してたんですけども。

その内容が結構、手順が変わる内容なんですが前の職場の上司からクレームが来まして。
話を聞いてみたら、私の職場の人の見解と、全く逆の見解だったのでそもそもそこがいけないんだなと。
一応、対応してくれって言われた人に相談したら、それだったら元に戻そうかって話になって。
で、元に戻したんですけど今度は指摘した方がこれじゃ、対応になってないって文句言いにきまして。

正直。
私はどっちでもいいんです。
しかも、そもそもは私には関係ない話だったのにあっちからもこっちからも文句言われて何だかな~な感じです。
両方とも、言い分は間違ってないと思うけど私に言われてもどっちにするかは私には決められないですしね。

もう、面倒になって結局は改定を伸ばすことにしたんですけど、最初の私がやりたかった内容だけだったら何の問題もなく期日までに余裕で間に合ってたのに~。

その他にも、クレームは来るし、急に急いで対応してくれって現場から言われるしで何だか散々な1日でした。
板挟みは……いやですね。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月09日(Tue) 09:26












非公開コメントにする
