interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 「少年たち」のオフショット写真買ってきました~♪TOPSnow Man ≫ 「少年たち」のオフショット写真買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「少年たち」のオフショット写真買ってきました~♪

やっぱり・・・・・・・・

佐久間くんは黒髪の方が似合う!!!!!!!!!!!!

ってことで、今日はチョコを買いに行く前にショップへ行って来ました~♪
チョコ買うのがメインだったのでかなり焦って行ったんですけど、すいてました~。
お会計も全く待つこともなく♪

地下も、今日はすいてたのでゆっくり見れました~。
この前、ジャニワオフショット買いに行った時は人が多くてなかなか見えなかったんですよね~。

今回は、もう出してもらえないと思ってた「少年たち」のオフショット写真ってことで。
Snow Manのことしか考えてなかったんですが、後ろから見て行ったらいきなり前田くんが目に飛び込んできて。
そうか!
少年たちは前田くんもいたんでした(笑)
ソロショットもあって、これがまた可愛い~~~~(*^。^*)

しばし、前田くんを見てニヤニヤしては!Snow Man!(笑)
今回は、思ったよりは佐久間くん混合には写りこんでなかったです。
って言っても、半分はありましたが(笑)

ソロ写真は各6枚ずつ。
今回は、黒髪でしかも長さも短めなので何を見ても可愛い(笑)
やっぱり、金髪は・・・・・・・・・好きじゃないです。
佐久間くん、色白なので金髪だととっても顔色悪く見えるんですもん・・・・・・・

正直。
ジャニワの最中も、最初から金髪でちょっと・・・・・・
って思ってたんですけど、途中で更に金髪度が増してしまって。
髪の毛痛みそうだし、顔色悪く見えるしで本当に何とかして~って思ってました。

歌舞伎の時は、戻してくれると思いますが早く黒くならないかな~と心待ちにしてます!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
