interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DVD鑑賞会♪TOP日記 ≫ DVD鑑賞会♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DVD鑑賞会♪

昨日は、Snow Manファンのお友達で滝沢歌舞伎のDVD鑑賞会をしました~♪
って言っても、LINEなので同じ時間にそれぞれスタートしてあれこれ言い合うっていう(笑)
これも、文明の利器ですね(笑)

今回は、何を見ようかってことでここでも迷ったんですが、シンガポール版ドキュメントに決定!
23時スタートということで、それまでにお風呂も入ってお茶も準備して(笑)

お互いに顔は見えないけど、同じ画面を見てるみたいで楽しかったです~(*^。^*)
今回は、
佐久間くん→4人
宮舘くん→2人
なべちゃん→1人
だったんですけど、みんなそれぞれ見てるとこが違うので新しい発見が~!
全然関係ない変なとこが気になったりして面白かったです。

結構、早寝のお友達もいて頑張って起きてくれてたんですけど(早い時間だと家族がね・・・・・)、私は基本的に夜更かし人間なのでいつもの時間な感じで(笑)

あっという間の楽しい時間でした~♪

私は、その後にも何か名残惜しくてそのまま本編見ちゃったんですけどこれもまた良かった~♪
で、今朝その話をみんなにしたら早々に第2回目の鑑賞会をやろう~!ってことになりました(笑)

ジャニワが終わって、Snow Manともなかなか生で会うチャンスは無いですけど、こうやってみんなでワイワイ出来るのはとっても楽しい~(*^。^*)
逆に、お仕事ないからこうやってのんびりみんなで話せるっていうのもありますしね。

滝沢歌舞伎まで長いな~って思っていましたけど、こういう時だからこそお友達ともゆっくり出来るし、それはそれで嬉しいです。
ジャニ以外でも、宮舘くんのお友達とはご飯行こう~とか話もありますし、佐久間くんが言ってたみんなで集まって、それこそDVD見る話しもあるので(笑)めいいっぱい楽しめたらいいな~と思います♪

いつも思うんですけど、こうやって楽しいことが出来るのも佐久間くんやSnow Manのみんなのおかげなんですよね。
感謝☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
