interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 振り込み完了~(*^。^*)TOP日記 ≫ 振り込み完了~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

振り込み完了~(*^。^*)

今日は、いいお天気でした~♪
朝から、頑張ってお洗濯してお布団干して、ギリギリですが滝沢歌舞伎の支払いを済ませてきました~。

あ~~~~~お札が飛んで行く(笑)
これが、チケットになって戻ってきたら嬉しいんですけどね~。
当たりますように・・・・・・☆

そして、今日は早めに家を出てチョコレートを買いに行って来ました。
もっと混雑してるかと思ったけど、思ったよりすいてました~。
このシーズンは、可愛いチョコレートがたくさん出ていて、見てるだけでも楽しいですね♪
そして、何を買おうか迷う~。
かなり、ウロウロして父の分と、甥っ子くんの分以外は全て買ってきました~。
結構なお値段・・・・・・・・(^_^メ)

まぁ、私にとってバレンタインデーはお世話になってる方へのお礼なので必要な出費ですよね。うん
会社分が、かなり大量なので分散して持って行こうと思います。

それにしても、私ってザ・日本人だな~(笑)

そうそう。
週末にちょっと事件がありました。

ipodが壊れた~~~~~~(@_@;)
ミュージックが出なくなっちゃって、曲は全部入ってるんですけど自分で作ってるプレイリストとか、アルバム別とか全くセレクト出来なくて。
もう、あれこれやっても出来ないので新しいのを買うか~って思ってネットで見てたんですけど、調べてみたらもしかして初期化したら直るかもってことで。
先ほど、都内へ戻って来て初期化してみたら・・・・・・・
直った~~~~~~~~ヽ(^o^)丿
良かった~~~~~~~。

今作ってるipodかなり長く使ってるんですけど、壊れないんですよね~。
なので、新しくしてもいいけど出来ればずっと使いたいなと思っているので直って本当に良かった~。
しかし、ネットってすごいですね。
何でも検索したら出てくる~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
