interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お鍋の会&お誕生日会♪TOP日記 ≫ お鍋の会&お誕生日会♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お鍋の会&お誕生日会♪

昨日は、仕事が終わってから後輩のお家でお鍋やりました~♪
ちょうど、Sちゃん2の娘ちゃんが2日がお誕生日で。
サプライズでお誕生祝いをしようと、お邪魔したSちゃん1に言われたんですけど、実は秘かに大変でした。

4日はSちゃん1のお誕生日だったんです~。
で、先にSちゃん2からLINEが来て、Sちゃん1のお誕生祝いしましょう~って。
そうだね~、じゃぁケーキ買おう!って話になったら、今度はSちゃん2からLINEが~。
Sちゃん2の娘ちゃんのKちゃんがお誕生日だからサプライズでお祝いしましょううよ~って。

2人のSちゃんの間に挟まれ、ボロを出さないようにするの大変でした(笑)
とりあえず、ケーキは私が買うからって断言して。

で、当日は1人で買ってくるから!って言い切ってケーキを買いに。

2人ともとっても喜んでくれて良かった~(^^♪
今回は、ちゃんとローソク立てて電機も消してお誕生日の歌を歌ってローソクを2人に吹き消してもらいました。

1つだけ、失敗だったのはSちゃん1がKちゃんへのプレゼントを買いに行ってくれたんですけど、娘ちゃんのHちゃんが何と、来たそうそうにKちゃんに渡してしまったという(笑)
適当にごまかしましたけど、子供は正直(笑)

お鍋も美味しかったし(今回は、豆乳鍋でシメはチーズリゾット♪)久しぶりに2人ともゆっくり話せて楽しかったです♪
やっぱり、お鍋は大人数で食べるに限りますね~。

Kちゃん、実は去年のクリスマスの時は病み上がりで食欲がなくてあまり食べてなかったので、今回は元気にたくさん食べてくれてたので良かったです~。

次は、今月末に大阪に行ってる後輩が来るってことで、そこでまた集合になりそうです(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
