interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 何とか終了~(@_@)TOP日記 ≫ 何とか終了~(@_@)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何とか終了~(@_@)

査察がやっと終わりました~。
最終日もきつかった~。

相変わらず、前の職場と現場の方が答えたりしてたんですけど、朝から前のマネージャーが一番前に陣どって座ってまして。
基本、うちのやってることには口を出すなと言われているらしく、最初はおとなしく座ってたんですけども。

途中で、私の前のリーダーが答えてたら答えられなくなり・・・・・・・
ファシリテーターやってる今のリーダーは黙ってるし、元リーダーは焦りまくりすぎてパニックになってるし。
そんなだから、相手の方もどんどんイライラしてしまって結構、キツイ口調になってしまい。

そのうち、元マネージャーがどんどん険しい表情になって、突然立ち上がり、スタスタとリーダー2人のとこに歩いてきて「もう、これはストップでしょう」って。
確かに・・・・・・・
元リーダー全然しどろもどろになって答えられないし、査察官は怒ってるし。

結局、そこで一度止まったんですけどその後も、元マネージャーがこう進めなさいって指示を出したのにも関わらず、リーダーは全く対応できず・・・・・・
午前中はそんな微妙な空気のまま終わってしまいました。

私は、午前中対応の担当だったので午後は行かなかったんですがはたから見てても今回の対応はひどかった。
やっぱり、現場のことを知らない人が仕切ろうとしても無理ですよね。
話が本題から逸れてもそのまま戻せないし、答えられないし。
現場からも、かなり不満の声が出てました。

今月は、また月末にも査察があるんですけど、このままじゃまたグダグダになるんじゃないかと思います。
次回の査察の時は巻き込まれたくないな~。
見ていてイライラするので。

何はともあれ、1週間長かったです・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
