interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎10th Anniversary~よいやさぁ~盤☆Document Movie~東京編~TOPSnow Man ≫ 滝沢歌舞伎10th Anniversary~よいやさぁ~盤☆Document Movie~東京編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎10th Anniversary~よいやさぁ~盤☆Document Movie~東京編~

フラゲしたものの、あまりにディスクがたくさんありすぎて、何から見たらいいかしばらくボケ~ッと眺めてたんですけど、東京編のドキュメントから見ました~♪

お稽古映像が面白かったです。
ローラーが特に(笑)

この映像を見る限り、佐久間くんやっぱりそんなに下手じゃないと思う~。
却って、宮舘くんの方がヨロヨロしてるし転んでるし。
宮舘くんは、本当に上達したんだと思うんですけど佐久間くんは完璧に演技でしたね下手な(笑)

で、岩本くんはどうなのかしら~ってものすごく気になって。
・・・・・・笑顔が無かった(笑)
お稽古から本番まで岩本くんはローラーとは仲良しになれなかったってことですね(笑)

本番前の滝様楽屋へのご挨拶はSnow Manのみでしたね。
去年は、他のユニットもあったような気がするんですが・・・・・・
ありがたいことですよね。

後は、個人的には佐久間くんがなぜか偉そうに玉元くん達に指導してるとこが笑えました。
佐久間くん、あんな風に後輩たちに注意とかしてるんですかね~。
周りの皆さんは笑ってましたけども(笑)

歌舞伎メイクの練習もしてたんですね(笑)
みんな、結構苦労してたみたいで面白かったです。
深澤くんとか、アイラインメチャ大変そうだった。
佐久間くんはほとんど映ってなかったですが~。
本番ではみんなどんどんラインが濃くなってましたが(笑)

後!
なべちゃんの楽に泣いてしまったのが入るってことで、個人的に楽しみにしてたんですが泣いてましたね(笑)
なべちゃん的にはオイシイんですかね。
大喜利のシーンは、初日から日がたつにつれて、なべちゃんを助ける他のSnow Manくん達の連携プレーがいいなって思った記憶があります。

そして、これは書いていいのかどうか迷うとこですが・・・・・・
リハの時の、なべちゃんのアイドルじゃないっぷり(言葉を濁してみた(笑))にびっくりしました(笑)
最初、誰かと思ったくらいいつものなべちゃんじゃなかった~。
お仕事中は頑張ってアイドルしてるんですね(笑)
結構、GAP萌えでした(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。