interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れた~~~~(@_@;)TOP日記 ≫ 疲れた~~~~(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲れた~~~~(@_@;)

査察の対応がキツイ~。
イライラする~。

ってことで、今日は午後からみっちり査察の対応でした。
前の職場に比べたら、答える方ではない分気持ちは楽ですけど答えてる人達が前の職場の方達なので落ち着かないです~。
前の上司、自分が判らなかったらいきなろ振り向いて、私に「判る?」とか聞くし~。
いや・・・・・・・・
知ってますよ。
答えられますよ。
けど、もう関係ないんですけど~!

午後からは全く自分の仕事が出来なかったので、夕方から頑張ってやったんですけどそんな中、やっと今日の査察が終わって職場に戻ったら、なぜか朝から超不機嫌だったお姉さま2が「もう、今日はやる気起きないから帰ろうっと」とか呟きながら(思いっきり聞こえますが・・・・・)帰っていきました。

・・・・・・やる気ある日あります??

もう、こういうのが余計に疲れるんですよね~。
まぁ、お菓子食べながら残っていられるよりはいいですけども~。

まだ、明日も査察が続くので自分の仕事は溜まり放題です。

はぁぁぁぁぁ、早くゆっくりしたい。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
