interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ とんだとばっちりが(^_^メ)TOP日記 ≫ とんだとばっちりが(^_^メ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とんだとばっちりが(^_^メ)

昨日から、金曜日まで査察なんですけども今年に入ってマネージャーが変わったこともあって、やり方が急に変わりまして。
前のマネージャーは、関係者以外には全くスケジュールすら教えてくれなかったので、正直言って何やってるんだか判らなかったんですが、今度の方は「みんなで乗り切りましょう!」っていういい意味でも悪い意味でもアツい方で(^_^メ)

アツいのはいいんですけど、うちのリーダーも変わってるんで、色々とかみ合わなくて現場は怒りまくってるし、結構大変なことになってます。
細かいスケジュール全然立ててないので現場としては何時に来るのか、待ってればいいのか分からないわけですよ。
見るところも、本当だったら事前に連絡が来るのに全然してないから余計に現場はイライラしてて。
査察とは言っても、通常業務が止まるわけではないので、そりゃ計画的にやってくれって話ですよね。

今日は、担当してるわけでもない部署(前の部署)が対応することになってたので、呼ばれまして一緒に回ってたんですけど、何だかマネージャー自身が社内の事が全然わかってないので、回る順番とか効率悪いったら!
あっち行って、こっち行って、また戻ってって感じなので対応部署も大変そうでした。

午前中は、そんな査察に巻き込まれて午後はやっと自分の仕事が出来たんですけど、夕方にリーダーから電話がありまして。
明日、明後日と査察で書記をしろって話だったんですけども、急に言われても・・・・・・
もちろん、断る権利もないので何でだよ~とモヤモヤのまま引き受けることになったんですけど、私も忙しいんですけどねぇぇぇ。

考えてみれば、前の職場では対応する側だったんですけど、もう流れが出来ていたから抜けがほとんどなく対応出来てたんですけど、それを仕切る側の今の職場が全くモタモタなのは見ててイライラします~。

まだ後2日もあると思うと憂鬱です~m(__)m
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
