interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(2/3)Snow Man~♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(2/3)Snow Man~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(2/3)Snow Man~♪

今日は少年倶楽部~ってことで、リアルで見られる時間には帰ってくる!と張り切っていたのに、結局間に合わず~(^_^メ)

先ほど、ダ~ッと見ました。

Snow Manが出るのは知っていたけど、何せ今回の放送の収録は佐久間くんがジャニワで怪我しちゃった翌日の収録なので、見てる方もドキドキでした~。

・・・・・・あまり怪我してるようには見えなかったですね。
少年たちでは、慎太郎くんとアクロしてたので、やっぱりどこか痛かったんでしょうけども、元気そうにしか見えなかった~。

そして、パンツが・・・・・・
太いっ!(笑)
聞いてはいたんですが、実際に見てみるとかなり太いですね~。
この日はさすがに、足何かしてるんでしょうかね。

とっても印象に残る出番になってしまいましたが、とりあえずいてくれて良かったです。
いなかったりしたら、後になってもずっとジャニワで怪我したことを思い出しちゃいますしね。

そして~。
深澤くんの過去映像が結構、衝撃でしたね(笑)
うんうん、あんなお顔でした深澤くん(笑)

ジェシーとかもかなり昔と変わってますけど、みんな大人になりましたね~。

後は、JrにQで好きな人に、平野くんが佐久間くんの名前を書いてくれてましたね。
佐久間くん嬉しいだろうな~。
佐久間くんのが見つけられなかったんですが、あったんでしょうかね?

それと、前田くんが結構出ていて嬉しかったです~(*^。^*)
今回は、ジャニワの曲も多かったから出番もたくさんありました♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
