interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎10th Anniversary~よいやさぁ~盤(*^。^*)TOPSnow Man ≫ 滝沢歌舞伎10th Anniversary~よいやさぁ~盤(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎10th Anniversary~よいやさぁ~盤(*^。^*)

フラゲしました~!
というか、そもそも今日届く予定になってたんですね。
発送案内、届いた後に来ましたけれど(笑)

全然知らなくて、昨日お友達から言われて気が付きました~(笑)

それにしても・・・・・・・
デカい!
豪華!
びっくりしました。
重い・・・・・・・・
いいお値段するだけありますね(笑)

パッケージがあまりに豪華すぎて思わず写メりました(笑)

で、中も豪華~!
卒業アルバムみたい(笑)
中はまたまた圧巻!!!
ディスクの数がすごすぎて、どれから見たらいいのか分からず、ほぇぇぇぇぇと眺めてます(笑)

これは頑張らないと!
一体何から見たら~~~~~~~!

その前にHDD空けないと明日の少年倶楽部が録画出来ない~(@_@;)

とりあえず、泣いてるなべちゃんが見たいので(笑)日本版のドキュメントから見ようかな~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
