interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪宮舘くん(2/1)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪宮舘くん(2/1)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪宮舘くん(2/1)

イヤなことは忘れよう~!

ってことで、今日はすの日常更新日です♪

今日は宮舘くんのお当番です。

宮舘くんの文章好きだな~。
す~っと目に入って、自然に落ち着きます(*^。^*)
好みの問題かもしれないんですけどね。

ちょうど、ジャニワが終わったってことでジャニワのこと書いてありました。
涼くんと仲良しになったみたいで。
まぁ、亀梨くん繋がりらしいのはご愛嬌ですが(笑)
涼くん、雑誌で大きくなってきてSnow Manとどんな風に接したらいいのか分からないって書いてたのが、このジャニワで解決したようなので、宮舘くんとのコミュニケーションもその1つですかね。

そして、内くんに毎日食べたものを報告していたとか。
なぜ、そんなことになったのか判らないんですけども、毎日報告するだけなのかしら?(笑)
私だったら、どんな反応していいのかわからないな~。
でも、きっと食べるの大好き宮舘くんのことだから嬉しそうに報告したんでしょうね。

今回のジャニワでスノーマンはずいぶんと内くんと仲良しになったみたいですね~。
佐久間くんも仲良しになったかしら?

それと、宮舘くんかなり体がボロボロみたいでちょっと心配ですね。
でも、そう言われた宮舘くんの言葉がカッコイイったら!

「自分の夢があってその前にステージに立つ人間としてのプライドがあってその前に男だもん。」

う~ん、さすが舞台に命をかけてる宮舘くんなだけあります!

でも、ムリはダメですよ~。
自分の体をベストな状態に保てるように調整するのもプロだと思うし、それが一番大事だと思うのでしばらくは体をいたわってあげて欲しいな~と思います。
その宮舘くんのアツい気持ちはステキですけどね♪

さて、次回は佐久間くんの更新ですよ~(*^。^*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
