interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 2月になりました~TOP日記 ≫ 2月になりました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2月になりました~

早いもので今日から2月ですね・・・・・・
やっぱり、Snow Manのお仕事があると日々が早いです。

今日は、憂鬱な月曜日でしたが相変わらずお姉さまたちがねぇ・・・・・・

先週の金曜日はまたお姉さま1は休暇で。
それは静かで良かったんですけど、お昼になったらまたお姉さま2がやることないし、帰るからって帰っちゃいまして。
相変わらず、予定も何もあったもんじゃないし、それを聞いても新しいリーダーは何も言わないし。
仕事ってそういうもんじゃないでしょう~。

仕事が本当に無いのかって言えばそういうわけでもなく、処理しなきゃいけない仕事が山ほどあるのに~。
で、今日は朝からあれこれ確認されて、まだメール見てないので追いつきません!って1人で逆ギレしてましたけど、自分が悪いんじゃないかと思うんですけど・・・・・・・
現場の人が迷惑するから、もう少しちゃんとやればいいのにって思います。
まぁ、助けませんけどね~。

今日も、全然仕処理しないのにお菓子食べてずっと残ってたんで(お姉さま1も)、イライラしながら残業して帰って来ましたが、まだ2人とも残ってました。

明日から、金曜日まで査察なんですが今度の部署はあまり査察ではすることが回ってこないので、上がいなくなると余計にお姉さま2はやりたい放題になるんですよね・・・・・・・

自分の仕事を集中してやりたいんですけどね~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
