interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Myojo LIVE!(2016冬コン号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ Myojo LIVE!(2016冬コン号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Myojo LIVE!(2016冬コン号)

帰りに買ってきました~~~~~(*^。^*)

ピンナップにもSnow Manいますね~♪
全体写真だけかと思ったら、別に1人ずつのの写真も♪

でねでね。
このピンナップ、前田くんも写ってる~(*^。^*)
初ピンナップです(笑)

そして、ジャニワのレポが何と全部で21ページもありました♪
Snow Manが多いかっていうと、そこは微妙ですがなかなか新しい記事も~!

一番面白かったのが、楽屋の見取り図!
今回は、あべさく、いわふか、なべだてのペアみたいですね~。
みんな、それぞれ個性があって面白い~。
まぁ、2ヶ月みっちりあったので居住空間になりますよね。うん
佐久間くんがすの日常で書いてた、平野くん、海人くんの楽屋に置いてる佐久間くんのベッドも載ってました(笑)
阿部くんの空間は確保するのに、そっちはいっぱいでいいんかい!って突っ込みたくたりましたが(笑)

後は、一番ツボったのが岩本くんなんですけども・・・・・・・
バスケのとこでやってた、岩本くんが佐久間くん、宮舘くん、深澤くんの足を持って一気にバック転する技を考えたらしいんですけども、これを考えたのが・・・・・・・・・
シルバニアファミリーで遊んでた時なんですって!!!!!!!!(笑)

岩本くんがシルバニア好きなのは知ってたし、確か滝様にお誕生日にプレゼントされてた気がするんですけども、遊ぶのか・・・・・
あの岩本くんが・・・・・・・・(笑)
それだけでも、かなりツボりました~。
鍛えまくってる岩本くんと、シルバニアで遊ぶ岩本くん・・・・・・
ギャップ萌えですかね(笑)
ちょっと、この件については超ツボった話があるのでそれはまた別に(笑)
岩本くん、普段からシルバニア使ってアクロとかダンスとか考えてるんでしょうかね~。
考えるの止めよう・・・・・・・(笑)

後、Kingのリハ風景もたくさん載ってたので、ここでも前田くんとか松田くんがいました~(*^。^*)
レアレア♪

佐久間くんは、ノットイナフの間奏アクロのことを書いてましたけど、あそこ初日は塚ちゃんだったんですよね~。
佐久間くんの話によれば、希望者を募ったらしく佐久間くん立候補したんだとか~。
佐久間くん以外にいなかったのか気になります。

今回のMyojo LIVE!はなかなか読みごたえありますよ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
