interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Myojo(2016年3月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ Myojo(2016年3月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Myojo(2016年3月号)

今月号もSnow Manで載せていただいてます~(#^.^#)

が!
個人的には本編よりもツボったことが~!
それはスタッフレポートページの、はっさく入りヨーグルトを取り合う佐久間くんとなべちゃん(笑)
撮影そっちのけで取り合う23歳男子2人・・・・・・・(笑)
子供かっ!って思わず、突っ込んじゃいました(笑)
結局、なべちゃんはどれくらい食べちゃったんでしょうかね~気になります。

そして、2人がそこまで取り合うほどのはっさく入りヨーグルト。
どんなものか気になります~。
思わず、ネットで調べちゃいました。
そしたら、ちょっと前にお友達がスーパーで見つけたって言ってたので私も探してみようと思います。

本編の方は、阿部くんの気性予報ってことで(笑)
みんなそれぞれ当たってるみたいなのはさすが、阿部くんですよね!

佐久間くんは、自分で自分にキレたりするんですね(笑)
そんな佐久間くんを、みんな苦笑いしながら見てるんだろうな~(笑)
佐久間くん、イメージ的にはいつもニコニコしてるイメージだけど、やっぱり昔と同じく小さい子に走るな~とか注意して怖がられてるんですね(笑)
確かに、あんまり佐久間くんが小さい子と仲良しなイメージ無いんですけどね。
佐久間くん、あの調子でニコニコしてたら小さい子に仲間って思われそうですし(笑)

そして~!
今年も、ジュニアカレンダーにもSnow Man載せてもらってるってことでファイナルアンサーですね♪
お友達と、今年はいるかな~って話をしてたんですよね。
買う前に、答えが出て良かったです。

私は基本的に、Snow Manがいなくても他にも見たい子がいたりするので、毎年買ってますが去年なんかはお友達は後からは買えなかったみたいで。
昔は、後になっても普通に買えたんですけどね。

今回は、すでに前田くんがいるってことも確認できてるので楽しみです♪

で、何がびっくりってシールですよ(笑)
個人とSnow Manと2種類も~♪
更に、キラキラしてるし(笑)

今年もしっかり予約したので楽しみです~(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
