interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ まいジャニで阿部くんの名前が~(^^♪TOPその他ジャニーズJr ≫ まいジャニで阿部くんの名前が~(^^♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まいジャニで阿部くんの名前が~(^^♪

おはようざいます。
今日はお天気回復するって言っていたけど、イマイチなお天気です。
洗濯物たくさんあるのにな~。

今日は、色々ありまして5時起きしてたんですがもう一度寝ようかと思ったけど、何となく起きてましてまいジャニをリアルで見てました。

で、ゲストが石原良純さんってことで、ちょっともしかして・・・・・って思ってたんですけど、気象予報士の話のところで阿部くんと岸本くんの話が出ました~(^^♪
関西Jrが去年僕たちの仲間が・・・・・ってことで名前を出してくれたんですけど、ちゃんとアイドルチックな(笑)写真も出てました♪

良純さんの説明によれば、気象予報士の勉強をすると普段疑問に思ってるお天気のことが科学的(こっちの科学でいいのかしら?)に解明されるんだそうですよ。
阿部くん、理系の勉強してるんですよね~なるほどって思いました。

私は、理系の知識が必要な仕事をしてますが、全くダメです(笑)

こうやって、あちこちで紹介してもらえるのは嬉しいですね~(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
