interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ やっと繋がった~( ゚Д゚)TOP日記 ≫ やっと繋がった~( ゚Д゚)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと繋がった~( ゚Д゚)

おはようざいます。
どこもお出かけしない久しぶりの週末です。

今朝は起きたら一面銀世界かしらって思ってましたが、全くそんなことはなく雨がちょっと降ってるくらいです。
良かった~~~~。

昨日、実はなぜか急にネットがつながらなくなりまして(@_@)
基本、PC好きなのでえぇ~~~~~ってなったものの、何せネットがつながらないから原因を調べるのも大変で、それでもスマフォであれこれ調べてやってみたものの一向に繋がらず・・・・・・

夜中まで頑張ったんですが、結局ダメでモヤモヤしたまま寝て今朝起きてから電話でプロバイダーに助けてもらいました。
何か、イマイチなんでダメだったのか納得いかない感じですがとりあえず、先ほどやっと繋がりました~(#^.^#)

最近は、スマフォもお家にいるときはWifiで繋いでるので、直って良かった~。

さて、心配事もなくなったし今日はのんびりお家のことでもしようと思います♪
しかし、寒いな~~~~~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
