interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ミュージックステーションin 勝利&健人withジャニーズJr.TOPミュージックステーション♪ ≫ ミュージックステーションin 勝利&健人withジャニーズJr.

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミュージックステーションin 勝利&健人withジャニーズJr.

Snow Manいましたね(*^^*)

ジャニワ曲と聞いて、いるかな~って思ってはいたんですがいきなり最初の登場からいて、びっくりでした。

でも、てっきり最初にやると思っていたんですが、なかなか出て来な~い !

で、今回はwithって付けてもらってるのもあってか、Snow Manちゃんと歌前に紹介写真もあって感動でした。
すごいすごい!

それにしても、大変そうでしたね(((^_^;)

予想としては、ジャニワエンディングのハイハイジェットだと思ってたので、Snow Manはアクロ隊とスネアかなと思ってたんですよね。

でも、予想をはるかに上回ってあの短時間でまぁ、よく詰め込んだこと(笑)

アクロ→バスケ→ファンカッションって(笑)

あ、佐久間くん普通にアクロしてましたね。
完全復活でしょうか。

踊ってる途中で、ボールが飛んできたときは、え?って思いましたけど成功して良かったです(*^^*)

前田くんは、リアルではなかなか見つけられなくて最後にやっと見つけました~。

後で見直したら、最初の登場のとこでメチャクチャ目立ってました(笑)

それと、岩本くんが黒髪になっていてびっくりしました。
まだ、歌舞伎には早いですよね~。

個人的には佐久間くんももうちょっと落ち着いた色にしてほしいんですけどね~。

今日は、これを見るために頑張って早く帰ってきたんですが、Snow Man見れてテンション上がりました~(*^^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
