interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズワールドのオフショット写真♪TOP日記 ≫ ジャニーズワールドのオフショット写真♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールドのオフショット写真♪

楽しかったジャニワが終わって一気に気が抜けて、昨日のなべちゃんみたいな放心状態になってます(笑)
現実に引き戻されて、すでに佐久間くんに会いたいよ~になってますが、歌舞伎までは我慢ですかね~。
差気が長いなぁ・・・・・・・・

さて、昨日ですがジャニワが終わってからブラブラとお散歩がてら、新橋演舞場へ行って歌舞伎のチラシをもらってきました。
今年は、裏に出演者の名前が入ってるんですね~。
歌舞伎だけに、縦書きでCAST名が書いてあるんですがSnow Man、なかなかカッコイイです♪
名前だけですけども(笑)
こうやってチラシで見ると、今年も歌舞伎なんだなぁと嬉しくなりますね。

そして、その後はまたテクテクと歩いて、ショップへ。
やっと、ジャニワオフショット写真を買ってきました~(*^。^*)

相変わらず・・・・・・・
佐久間くん、あちこちに写りすぎなんですけど(^_^メ)
最近、いつもそうなんですけど佐久間くん&○○みたいなのが多いから枚数多いんですよね~。
もちろん、買いましたけども~。

Snow Man6人揃っての写真が可愛いです(*^。^*)

前田くんも、ソロ写真があったので買ってきました♪
前田くんもとっても可愛いです。

びっくりしたのは、松田くんの写真が無かった・・・・・・・(^_^メ)
どういう基準で選ばれてるのかわかりませんね。
残念。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
